SSブログ

かっぱのおもちゃ

かりんのお気に入りのおもちゃができました。かっぱの人形で軽く押すと音が鳴るおもちゃ。柔らかいので軽くつかんだりするのででもへこんで音が鳴ります。柔らかくてこの音が鳴るのがいいみたい。

はじめはすぐに音が鳴るのにビビって、おどおど。前足でたたくと音が鳴り、ビビって逃げる。じーっと見つめたり、かんでは音で逃げての繰り返し。
IMG_5115.JPG
でも、楽しいのだろう、お気に入りのおもちゃに。取り上げると、すぐに求めてきます。おもちゃを隠すとうろうろといろんなところを探しに。棚の上とかもたって探します。
IMG_5137.JPG
高いところは立って探してしまいます。

このおもちゃを渡すと一人で勝手に遊んでくれるので楽です。ほかの音のなるおもちゃではなぜこうはいかないのです。これがお気に入りのようです。なので、必要な時にだけ与えてあげるようにしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしょん腹が立ったらうんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。