SSブログ

ドックカフェ体験

今日は都島のドックカフェに行ってみました。キャリーバックではなくこの前買ったペットスリングで行ってみました。
IMG_1972.JPG
地下鉄で行こうかと思って閉めようとすると、めちゃめちゃ抵抗にあって断念。この狭い中に閉じ込められるのがダメだったようです。我慢できるようになるかなぁ。
ということで、車で行くことにしました。

お店はトリミングなどが併設されているところで、きれいなお店でした。お店の方のわんこが3匹いました。かりんは仲良くできるか。多分また向かっては逃げるのでは。
テーブルにはリードをつなげる金具がついていました。
IMG_1975.JPG
写真ではおとなしくしているが、うろうろとしつつ店員さんに相手してほしくて騒がしくしてました。
で、ワンちゃんとはどうかというと、うまく仲良くできない。接し方がわからないようです。前足で飛びつき、怒られてあとは逃げて避けるだけ。まただ。
お店でコーヒーを飲み、かりんにはわんこ用のスイートポテトを。ダックス君も欲しそうに見つめてきたので、お裾分け。そのダックス君が椅子に座っていると、かりんが仲良くしたいとアピール。
IMG_5239.JPG
さっき接し方が悪かったせいか、相手にされない。そして、店員さんに遊んでもらい大喜び。
わんこの友達ができるようになるのか、頑張って進歩してほしいものです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩だんだんとさまになってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。